2006年08月03日

鬼が笑う?

鬼が笑う? 8月になっちゃいましたね。今年の夏も終りか…。だって「残暑」の季節だもんね。

 昨日友人から、「忙しいの?ライブやらないの?いつならやれるの?」って普段は仕事一筋で遊びにゃ付き合っていられんぞ!って言ってたヤツが急変?

 よくよく聞いたら先月中日ショッパーに僕の記事が載ったことで何か感じるものがあったみたい…。

 やっぱり同じ時代に青春を過ごした仲間が“遊び”くんだりでミニコミ紙の一面に載ったのが彼にしてみるとショックだったらしい。

 じっくり聞きたいんだ、という。

 あまり熱心にいつ頃?って聞くので、「来週天神蔵でやるよ!」って言ったら連休は奥さんの実家に行くことが決まってるみたい。 …、だろ?お前はいつだってそうだ。

 来年にしよう、って言ったら「いつにしようか皆を呼ばなくちゃ」って…。

 おっと、来年の予定帳が無いぞ!そろそろ作っておいたほうが良いのかなぁ…、って面倒だから作っちゃいました。KAZのリフィルは毎年手作り。来年の紙の色は水色にしました。
 ちょっと気が早い?まだ8月なのにね。鬼が大笑い海水浴場…  ?


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼が笑う?
    コメント(0)