› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ガーデンパークで打合せ

2006年07月23日

ガーデンパークで打合せ

ガーデンパークで打合せ フォークジャンボリーまであとふた月を切り、やらなくてはならない事が次々と出てきます。
 先日の実行委員会で決まったことなど、会場であるガーデンパークの職員さんと打合せが必要な部分もあります。
 そんなこんなで今朝この方と待ち合わせてガーデンパーク側とすりあわせをして来ました。

 8月20日に予定している「事前ミーティング」の会場確保、ジャンボリー前日から片付けに至るまでの入場・退室のカギの取り扱い、ステージで使う備品などの打合せです。

 ポスターももう30部ほど届けました。8月に入ったら掲示してくださるそうです。
ガーデンパークで打合せ
 打合せが終わって会場の屋外ステージに廻りました。
 ステージ上ではロックコンサートが開かれていました。折角なのに雨…。
演奏しているミュージシャンは真剣に音のチェックをして楽器を鳴らしていました。
 いやぁ、昨日に続いて二日連続で音楽イベント!捨てたもんじゃないぞ、音楽の街「浜松」!!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのトラックバック
9月16日(土)・17日(日)浜名湖ガーデンパークで「浜名湖フォークジャンボリー」が開催されます。実はげんらくの常連様にも声がかかったらしいのですが他の予定が入っていたた...
浜名湖フォークジャンボリー【★自然酵母パンと手作り料理の店★ 『げんらく』】at 2006年07月23日 21:42
この記事へのコメント
はじめまして。げんらくのマネージャーです。
「浜名湖フォークジャンボリー」のポスターを
お預かりしましたので、ブログで紹介させていただきました。
実行委員長、大変だと思いますが楽しみながら
がんばってください☆
Posted by マネージャー at 2006年07月23日 21:46
マネージャーさん、
有難うございます。僕らの手作りコンサート「浜名湖フォークジャンボリー」。
着々と準備は進んでいますが、まだまだ知名度がなくて…。

ポスター掲示とブログでの紹介はとてもありがたいです。
そうです、楽しみながらやってますのでとても充実してます。^^

岡崎に知り合いがいて良く通っていた道です。おいしいパンを求めて伺いますね。また楽しみが増えたで~す。
Posted by KAZ at 2006年07月23日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンパークで打合せ
    コメント(2)