› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 赤つなぎちゃん

2006年07月23日

赤つなぎちゃん

赤つなぎちゃん 昨日、炎天下の「まちはびっくり箱だぁ!」で前から欲しかった赤つなぎちゃんをこの方から分けてもらいました。

 はまぞうに記事をバンバン送れる様にウィルコムにして4ヶ月。そう、ウィルコムって2900円の定額プランでEメールは送受信とも無料。添付写真があってもタダ!僕のはファミリーパックだから2200円。

 メールの他にもスグレモノの機能が満載。って言っても使いこなしてないけど…。

 え?ウィルコムの回し者ではありません。ブログネタや気になる画像をすぐにメールで送れるのは記録としてとても有効。

 はまぞうの為に替えた携帯に、はまぞうで知ったつなぎちゃんを付けました。
 しっかりとカラーコーディネーションして「赤」です。

 コーディネイト、こうでねーとね。  ← これ言いたかったの?おやじだねぇ^^;


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
kaz さん

いつも活動を応援してくれて
ありがとうございます (*^_^*)

kazさんのやさしい気持ちが
活動の趣旨そのものです。
今後ともよろしくお願いします。
感謝

ビール飲みすぎに 注意!!
昨日から、めちゃくちゃ 暑ぃ ^_^;
Posted by miho at 2006年07月26日 12:42
mihoさん、
おやじギャグまみれのKAZです。
楽しいことしかしないKAZです。
ビール飲み過ぎのKAZです。
つなぎちゃん普及にすこしづつ取り組みますね。
Posted by KAZ at 2006年07月26日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤つなぎちゃん
    コメント(2)