› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ガーデンパークに咲く花

2008年05月01日

ガーデンパークに咲く花

ガーデンパークに咲く花 昨日、所用で浜名湖ガーデンパークに行ったことはお伝えしました。

 暖かくなり、公園中の花たちが一斉に咲き誇っていました。

 ぐるりと屋外ステージの周りを歩いてみましたら、花壇にてんこもりの花・花・花…。

 花の良い香りも心地よく、こんな環境の中でイベントができる喜びをかみしめていました。

 花に囲まれた公園で歌う歌はやはり花のようにすがすがしく華やかで希望に満ちたものが似合います。

 そんなことを考えながら9月までの道のりを計画しています。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
KAZさん、おはようございます。
今のガーデンパークの様子はこんなふうにお花が咲いているんですね。

今年はフォークジャンボリーに土曜日だけでも行けたらいいなぁって、仕事のお休みを希望してましたが、同僚のPTA(会長さん)が行事が入っていて休めないので、結局土、日とも仕事で行けそうにないので残念です。
陰ながら応援しています。当日のお天気と、たくさんの来場者に恵まれますようにお祈りしてます!
KAZさんもお身体には気をつけて、頑張って下さいね。
Posted by みい子 at 2008年05月02日 05:40
みい子さん、残念です。
では、来年。
と言う前に急ですが、4日がお休みで何もなければ1時ぐらいから5時ぐらいまでアルカディアで「歌って遊ぼうアルカディア」というお遊びを行います。
フォーク好きな旦那さんといかがですか?
特に募集もPRもしていない、集まりですので気がねなく…。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年05月02日 09:25
KAZさん、これまた残念でございます。
せっかくお声をかけていただきましたが、二人とも4日は出勤日なのです。
先日のブログを拝見していて、3日間のうちのいずれかの日に、きっとアルカディアさんで催しがあるのでしょうね~と思っていましたが、5時ぐらいの終わりでは・・・全然間に合いませんので・・・・
5日はお休みだったのですが、、、本当に残念です。またの機会にぜひ・・・
Posted by みい子 at 2008年05月03日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンパークに咲く花
    コメント(3)