2008年04月30日

僕らのお祭り

僕らのお祭り 今日の午後はステージチェックで浜名湖ガーデンパークの会場でした。

 いつ行ってもステキな浜名湖ガーデンパーク。

 この写真は南駐車場から橋をわたって園内に入り、直進すること50メートル、案内板に従って左折すると屋外ステージの姿が見えてきます。

 そのスポットからの一枚です。

 当日はここまで来るとステージの演奏が聞こえ、売店からの甘い匂いと思い思いに芝生にくつろぐ人たちの姿が眼に入ってきます。

 当日が今日のようによく晴れてさわやかな秋の一日でありますように…。

 出演希望者の方々へ: 参加申込書を配布しております。

 公式サイトからPDFダウンロード、お近くの実行委員、もしくはこのブログのオーナーメールまで。

 連休明けにはYAMAHA浜松店さん、クエストミュージックさん、足立楽器店さん、上島町のなんでモールさんなどにも置かせていただくようにするつもりです。腕自慢、ギャグ自慢の方、ぜひお申し込み下さいね~。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕らのお祭り
    コメント(0)