› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › フォークジャンボリー実行委員会

2008年04月20日

フォークジャンボリー実行委員会

フォークジャンボリー実行委員会 まだまだ先のことだけど、9月に行われる「浜名湖フォークジャンボリー」の実行委員会が上島町のなんでモールさんで開催されました。

 祭りが近いので、らっぱ隊の練習音も聞こえてきます。

 約一名気もそぞろ…。

 そんななか、みっちり2時間、後援許諾の報告、協賛各社様の報告、26日のフラワーフェスタについてのことなどを話し合いました。

 今回は少し趣向を変えて…、面白い企画も考えています。

 煮詰まってきましたら公式ブログ(近日公開)にてお知らせしますね。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
実行委員の皆さんお疲れさまです。多くのフォークファンが楽しみに
しています。つきなみですが、頑張って下さい。
ささやかですが、例年並の協力させてもらいます。宜しくです。
Posted by kanouyakanouya at 2008年04月20日 17:41
kanouyaさん、
楽しんでますね。ブログをいつも拝見しています。
今年もそろりとスタートしました。
楽しいイベントにしていきたいですね♪
協力の件、とても力強いです。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年04月21日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークジャンボリー実行委員会
    コメント(2)