› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 後援のお願いに…

2008年03月26日

後援のお願いに…

後援のお願いに… 浜松ケーブルテレビさんにお邪魔しました。

 昨年お世話になりました、キャスターの中津川舞さん、家本さん、そして村松徳久営業部長にもご挨拶。

 まだまだ先のことですけど…、と後援及びPRのお願いをしてきましたよ~。

 ところで、、元城町の浜松市役所に、浜松市の後援依頼に出向いたのですが、会場が西区だから西区役所に提出して欲しいと…。

 受付の女性が申し訳なさそうに言ってくれたので、笑顔で「はい、わかりましたー!」と答えたものの、やっぱり西区役所までは遠い。初めて入る西区役所、きれいな建物ですね。後援のお願いに…

 3階の区振興課さんに事業後援申請書をお渡ししてきました。

 でもね、効率悪いよね。ガソリンも時間ももったいないよね。せめてどこの区役所でも受け付けぐらいは出来るんじゃない?民間なら絶対そうだよね。区に分かれてから市民サービスは一層低下したように思うんだけど、そう思うのは僕だけかなぁ?

 さぁ、気を取り直して…、午後からは仕事だし…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後援のお願いに…
    コメント(0)