› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 一緒に楽しもう…

2008年03月25日

一緒に楽しもう…

一緒に楽しもう…

 中村実行委員長とYAMAHA本社へ伺いました。

 今まで、ヤマハ浜松店さんには大変お世話になっていたのですが、YAMAHA本社にご協賛のお願いに…。

 昨年までの経過を説明してジャンボリーの意義などもお話させていただきました。

 企画推進室の重役さんが対応してくださり、前向きに検討してくださるとのこと。うれしいですね。

 その足で浜松市文化振興財団の事務所へ。恩師でもある庄田理事長にも挨拶させていただきました。事あるたびにさまざまな応援をしてくれる理事長に「頑張って楽しいイベントにして下さい。」とエールをいただきました。

 クエストミュージックにも伺い、チラシを置いて頂くようにお願いしてきました。クエストの鈴木社長には忙しい中、プログラムやセンスあふれるポスターのデザインを無償で引き受けていただいています。今日は外出中ということでお会いできなくて残念でした。

 みんなのちからで一緒に楽しむ「浜名湖フォークジャンボリー2008」。いよいよ本格的にスタートしました。

 ステージを飾ってくださったJAとぴあ浜松、PCガーベラ部会さんにも近日中に挨拶に伺う予定です。

 実行委員で綴る公式ブログも近日中にスタートします。

 だんだん盛り上がって来たぞ…^^



同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
自分、初めて見ました~~~~。  やはり、フォークはいいですよね~~。(記事と全然関係なくてすいません) 私は南こうせつなどが好きでコンサートにも行くのですが、一番は、NSPです。KAZさんは、どのようなものがすきですか?
Posted by 心は中学生 at 2008年03月25日 19:26
心は中学生さん、

やっぱりかぐや姫でしょう!

スタイルから入っても、サウンドから入っても2ギター+ウッドベースは基本ですね。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年03月25日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一緒に楽しもう…
    コメント(2)