› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › おっ!載ってる。

2006年07月05日

おっ!載ってる。

おっ!載ってる。 本日朝刊に挿まれた情報誌「中日ショッパー」一面に浜名湖フォークジャンボリー2006の記事が載りました。

 先日、中村さんと二人で薬新町の中日新聞東海本社で取材を受けた時の記事です。

 なんだか恥ずかしいやら、気合いを入れなくちゃ、という責任感やらで気持ちが引き締まります。

 出演者の募集も締め切り、いよいよ当日のステージを楽しいものにする為の準備に取り掛かります。
 僕らの時代の僕らの唄が満載のこのイベントにご期待下さい。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
おお!すごいですね。長期間にわたり準備をして、本番まで盛り上げ
をつづける。頭が下がります。
拝見させていただきます。
Posted by イチロー at 2006年07月05日 11:16
本番までの盛り上がりが、どんどん大きく
なっていくのが伝わってきます。
何か協力できる事があれば
お願いします。
Posted by fumiya at 2006年07月05日 17:55
KAZさんショッパー見ました。大きく載ってますね。何かと大変だと思いまが頑張って下さい。
Posted by kanouya at 2006年07月05日 19:52
イチローさん、
楽しんでおります。好きなことだからできるんですね。
これからも援護射撃、よろしくお願いします。

fumiyaさん、
今度、孫たちといっしょにおいしい料理をいただきにうかがいます。
できたら協賛を一口お願いしたいのですが…。
また近いうちに伺います。

kanouyaさん、
9日が楽しみですね。ギターと笑顔持参でロフトに乱入します。
ヨロシクデス!
Posted by KAZ at 2006年07月05日 22:08
かっこいい〜〜。

見ましたよ。バシバシいっちゃってください。
Posted by 魔女っ子 at 2006年07月05日 23:05
魔女ッ子さん、
ええ、バシバシいっちゃいますよ!
当日、時間があったらぜひ会場に来てね。僕らは楽屋で待ってますぅ。
Posted by KAZ at 2006年07月06日 00:02
中日ショッパーが 来ない(^_^;) 飛ばされたか( ̄○ ̄;)
Posted by ほけんやたかちゃん at 2006年07月07日 00:23
お久しぶりです。ぴよぴよです。
ショッパー見ました!
スゴイですね♪
Posted by ぴよぴよ at 2006年07月08日 13:10
ぴよぴよさん、
良い歳こいてまだこんなことやってます。
でも楽しいことはやめられんですねー。
良かったら聞きに来て下さいね。
Posted by KAZ at 2006年07月08日 16:19
あ!気がつかなかったです!
えー!!!見たかったですぅー!!!
Posted by かか at 2006年07月09日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっ!載ってる。
    コメント(10)