› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 出演者決まる!!

2006年07月05日

出演者決まる!!

出演者決まる!! 一昨日の「浜名湖フォークジャンボリー」実行委員会で出演者の集計をしました。

 予想以上に応募者が多く、あわてて募集の打ち切りをしました。

 今回は出演者の皆さんにバンドの写真等も提出いただいております。
 これは、この僕らの手作りイベントが後世に残るように?、出演者の皆さんにとって良い想い出になるようにと、少し気張ったプログラム冊子を作りたいと考えているからです。
 昨日から出演者のプロフィールなどの編集作業に取り掛かりました。

 演奏予定曲目もあわせて先に提出いただき、当日の演奏にストーリーが付くことによるステージと客席が一体となる工夫もしたいと考えています。

 申込書に添えられた写真やイラスト、出演者の気合いが感じられます。

 今日はさらにイベントへの強力なサポートをしてくださる方が現われました。出演者も決まったことで準備に向けて実行委員もテンションが上がってきています。んーん、楽しみだなぁ!!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
決定おめでとうございます。参加のみなさんの気持と負担をがそれぞれ持ち寄り、さらにスタッフや観客のみなさんが一人一個の荷物運びなどして、全員でつくるイベントになるといいですね。
僕もできるかぎりお手伝いいたします。
Posted by イチロー at 2006年07月05日 07:47
イチローさん、
いろいろ有難うございます。
今日の中日ショッパーにも掲載されて、いよいよ熱が入ってきました。
あと2ヵ月半、よろしくお願いします。
Posted by KAZ at 2006年07月05日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出演者決まる!!
    コメント(2)