› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ジャンボリー挨拶廻り

2008年02月05日

ジャンボリー挨拶廻り

ジャンボリー挨拶廻り 例年2月になると浜名湖フォークジャンボリーの挨拶廻りに忙しくなります。

 有志の任意団体で、しっかりした組織を持たないジャンボリー実行委員会は委員長以下数名のボランティアが“出来る範囲で”動きます。

 名義後援のお願い、協賛や告知のお願いなど、いよいよその2月がやってきました。

 今年も昨年の実行委員が皆さん「一緒に汗を流そうね、楽しく遊ぼうね!」とコーヒーを飲みながら気持ちをあわせたのが先月の20日。

 で、皆さんの名刺を作成中です。

 今度の日曜日が2月度の実行委員会。そのときには皆さんに渡せるように。そういえば今度の金曜日、やらフェスの総会がありますよね。中村実行委員長の名刺だけは先に作っておかないと!と早速印刷中。

 音楽の街浜松を全世界に発信できるように、浜名湖フォークジャンボリーもいよいよ始動します。

 皆さん、今年も応援よろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボリー挨拶廻り
    コメント(0)