› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 熊さんと新年会♪

2008年02月04日

熊さんと新年会♪

熊さんと新年会♪ 昨日は今年初のバンドでの演奏でした。思えば昨年12月8日の「真冬の夜のフォークコンサート」以来だもんね二月ぶりだね~。

 と言う事で、演奏が終わって「今日は車じゃないからね。」「ちょっと軽く引っ掛けて帰ろうか?」「こんな昼間から?」「いやかい?」「んーん、どこにする?」ってなことでアクトの地下のお蕎麦屋さんで軽めの新年会。二人とも好きだからね。

 ギターと機材を持って歩きたくないしね。この時間はどこもやってないよね…。まだ3時だからねぇ…。

 蕎麦屋にしよう、お店開いてるし…。

 生ビール、熱燗、冷酒と気持ちよく2時間ほど。

 おつまみは何でもいいよね。ほたるいかの塩辛とか、野沢菜とか、から揚げなんかもたのんで…。

 いいねぇ、美味しいねぇ。熊さんと新年会♪

 昼間からのんびりとほろ酔いで帰宅しました。

 昨日の様子はサイトにもUPしました。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
●ひと仕事して、
●気の合う人と、
●そば屋で、
●昼酒。
●至福のひととき。
●家路につく間に見る
●見慣れた風景も
●違うものに見えたのではないでしょうか。

●ただ、昼酒は後で眠くなるんですよね。
●オジサンだけかな。
●嗚呼、桃源郷!
Posted by オジサン at 2008年02月05日 09:36
それがね、オジサン!
ステージでのはずし芸が反省材料になってね。
眼が冴えちゃって冴えちゃって…。

家に帰ってからいつもより多く飲んじゃいました~。
Oh! Arcadia!
Posted by KAZ at 2008年02月05日 20:58
●アハハ~~
●なんかイイです。
●そういうのも。
●Oh!My God!!!
Posted by オジサンオジサン at 2008年02月05日 21:10
[[item(http://www.youtube.com/v/cOuWB67fYDU,425,355)]]
[http://jp.youtube.com/watch?v=cOuWB67fYDU 「あじさいの詩」]

宇都宮の音楽じじいsjsn35と申します。ウェブ散歩してたら
ここを通りかかったので挨拶代わりにyoutubeをおいていきます。
Posted by sjsn35 at 2008年07月20日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊さんと新年会♪
    コメント(4)