› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › ワンセグで録画予約♪

2008年04月13日

ワンセグで録画予約♪

ワンセグで録画予約♪ 今夜は久しぶりにバンドメンバーが集まります。

 このところ、家庭の都合、職場の都合、健康上の都合でなかなか集まれなかったメンバーが今後の活動のことなどついて決めようということで約2か月ぶりのことです。

 一応楽器は持って集まるけどね。

 で、ずっと練習がなかったのでNHKの時代劇「篤姫」を見るようになっちゃいました。
 幕末の小説って、誰に焦点を当てるかによって、そして作家さんによってとても面白いのね。

 練習で見られなくなる前にパソコンのワンセグチューナーで録画設定です。

 せっかくある道具を使わない手はないですよね。1時間の録画で約200Mbということです。画面は小さいけど、パソコンを使いながら見られるのがGood!

 これでこころおきなくバンドメンバーと話ができるね。



同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンセグで録画予約♪
    コメント(0)