› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ジャンボリー残務整理

2016年10月04日

ジャンボリー残務整理

ジャンボリー残務整理

あの怒涛の浜名湖フォークジャンボリーの二日が終わって約10日。

余韻に浸る時間もなく自宅に残る様々な書類や会場で撮った写真の整理をしていたんだけど…。

10日も経つと、期限のある報告書の作成に着手しないと後のどん詰まりであたふたすることを経験として知っている。

で、まずはご協賛・ご後援下さった各社各団体にお礼状をお送りする作業からスタート!

約160通のハガキを印刷して差し込み印刷で住所のタックシールを作り、最後に切手を買いに郵便局に赴きシールと切手を貼って完成。

一連の作業の間に歯科医でグラついていた右奥歯を抜いて右頬が腫れていたわりに頑張ったな、ってビール…、は飲めないし。

明日投函したらカタキを取ってやる…。




同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事
記録と記憶に残す…
記録と記憶に残す…(2016-09-30 21:46)


この記事へのコメント
歯医者の先生が「昨日、吉田さんが来たよー」って言っていました^^
「吉田さんもりっちゃんさんもお疲れさまね」って言って頂けて、とてもうれしかったです。
でも、吉田さんのほうが数倍大変ですもの。
どうかお体に支障がないよう、気を付けて下さいね。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2016年10月06日 00:03
りっちゃんさん、この2カ月で左右両奥歯下の臼歯を抜きました。
頭と性格と容姿も悪いのに眼と歯が悪くなっちゃうっていうのは、いくら好きでも作業量が多すぎるっていうことでしょうかねぇ?
カメラマン、有難うございました。
2万5000枚約85GBにもなりますので抜粋でサイズダウンしたものを用意しますね。しばらくお待ちくださいね。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2016年10月06日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボリー残務整理
    コメント(2)