› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › 試食会?

2006年06月24日

試食会?

 シンポジゥムの後は交流会です。
 葵の紅茶ジェラードと三方原じゃがいものポテチの試食、いただいてます。

 んーん、3種類のジェラード、どれもおいしい!ボクは①が好きだなぁ。

 こうやってみんなで冷たいものを食べているとあの「松菱屋上のソフトクリーム」思い出しちゃうなぁ。
紅茶のジェラード完成したら次は「松菱のソフト」、お願いねっ!

 それと、三方原のポテトチップ、まだ数が少ないって聞いてますが美味しくいただきました。

 皆さん携帯でどんどんブログってます。それを写真に撮って投稿してる僕って??

 この後はあのレトルトの「嗚呼!…」のカレーが出てくると思っていたボクでしたが、残念!
 カレーは時間を作ってくめっちのお店に買いに行きましょうね。くめっちのお母さんにも会いたいし…。

 それにしても二次会に行けなくて残念!今頃盛り上がってるんだろうなぁ…。


同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


この記事へのトラックバック
シンポジウムの後は交流会初めて会う人も久しぶりに会う人もいてブログの話し活動の話し仕事の話しで盛り上がってます昨日に引き継き葵乃紅茶ジェラードの試食やりました意見聞きなが...
話しは尽きない交流会【ぷらっとほーむ時々コンサル】at 2006年06月26日 01:25
フォーラムの開催後の『交流会』先日食した『葵乃ジェラード』も登場!試食しようと集まっている皆様でも、この後姿は…
イナバウアー出現?【不思議の国のTAKAVY】at 2006年06月26日 14:29
この記事へのコメント
KAZ様、昨日はお世話になりました。
浜名湖フォークソングジャンボリーの方だったのですね。
やっと、何をやっている方かわかりました。
これからも、よろしくお願いします。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年06月25日 22:48
とらちゃんさん、
こちらこそお世話になりました。
そーです。フォークなギターおじさんです。
宜しくお願いしますねー。ニャーン!
Posted by KAZ at 2006年06月26日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試食会?
    コメント(2)