2008年01月26日

免許更新

免許更新 運転免許証の書き換えの次期が来ました。え?あれからもう5年?

 年をとると年月が過ぎるのが早いですね。

 ついこのあいだ35歳だったのにもうあれから○十年?うっそぉ…。

 前回の更新時はやっぱりパソコンを使って仕事をしていたので目がショボショボしていたのを思い出します。

 今度もきっとそうだなぁ。視力で更新が出来なくなっちゃいけないので前日はパソコンを控えて、そう、思い出した!パソコンをつけないで遅くまで小説を読んでいたっけ。それじゃ何にもならんよね。

 誕生日をはさんで前後1ヶ月。今回は早めに行っておこう。30分の講習を受けるだけ♪。

 運転するときは充分に気をつけて無事故で次の5年過ごさないとね…。



同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
免許更新
    コメント(0)