2006年06月24日

記事になる?

記事になる? 先日、実行委員二人で中日新聞東海本社さんへお伺いしたことはお伝えしました。

 昨日、中日ショッパーの担当の方から「原稿が出来ましたので確認して下さい。」と連絡をいただきました。

 メールに添付してあるPDFファイルを開くとこんな記事がありました。

 なになに…? フムフム…、やっぱ本職にかかるとボクらのつたない説明もちゃんと読み易い文章にしてくれるものですね。

 あんまり種明かししちゃいけないんでしょうけど、タイトルは、…聴いてるだけじゃ物足りない…、セカンドライフは「音楽」に夢中。

 最近のボクらの世代の音楽ブームについて紹介してくれています。

 そして「僕らの世代が楽しめる音楽を届けたい♪」 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会として、9月16日(土)・17日(日)の両日に行われる浜名湖フォークジャンボリーについて紹介をしてくれています。

 中日ショッパーといえばキレイなカラー紙面がウリの地域情報誌。
 でも写ってるのはおじさんたちばかり…。
 こんな写真でホントに記事になるの?なんだかねって感じですぅ。
 Naスターさん、アップだけどあなたの事じゃありませんよー♡

 7月6日号に掲載されますよ!見てくださーい!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記事になる?
    コメント(0)