› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 実行委員会atなんでモールさん

2006年06月19日

実行委員会atなんでモールさん

実行委員会atなんでモールさん 今月から月2度のペースで「浜名湖フォークジャンボリー」の実行委員会が開催されます。

 今日の議題は①経過報告、②協賛金募集状況の報告、③出演者の把握などでした。

 あと3ヶ月に迫ったボクらの手作りイベント「浜名湖フォークジャンボリー」。次第に熱が入ってきました。

 今日、みんなで話したんですが、今まで司会をしてくださったのが伊佐見フォークギター同好会のメンバーの方で、大役なのに気持ちよく受けていただきました。
 でも、彼女も出演者。自分の出番までにはしなくてはならない準備もあるはず…。
 そうそう何度も無理を言うわけには行かないね、ということで今回は公募してみようか、という事になりました。

 もちろん手作りイベントですので謝礼も満足には出せないので、あの会場で司会を経験してみたいという、アナウンサー志望の方がいないだろうか、ちょっと探してみようよ…という事です。
 浜松にもそのような専門学校があるんじゃないだろうか、グループで3~4名のお友達のようなメンバーがいらっしゃればぜひお願いしてみよう、という話になりました。

 はまぞうブロガーさんの中でそのような勉強をしている方をご存知の方、ぜひ紹介して下さい。

 それでも見つからない時にはなんとか僕らでやるしかないね、そんな打合せを写真のようなメンバーで今日も楽しくやって来ましたよ!
 
 さて、司会だけじゃなくてあの屋外ステージで歌ってみたいという方も募集中です。「ブロガーズバンド」結成して出演してみませんか?


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
なかなか楽しい提案ですね^^
ブログライターのみなさんの中に才能キラリな方を多く見かけます。
配慮ができる大人で年代的にも近くてと言うと思い浮かべる人がいます。
やはり司会は女性だろうなと思いますが、またお話しますね!
ブロガーズバンドは魅力的、パワーさえあればできる!
Posted by イチロー at 2006年06月20日 09:39
イチローさん、
今回はこんなふうにいろいろなトライもしたいと考えています。
出演者の皆さんやスタッフ、協力してくださる方々のプロフィールを掲載した冊子プログラムも作りたいと思います。
 心当たりございますようでしたらぜひご紹介下さい。
Posted by KAZ at 2006年06月20日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実行委員会atなんでモールさん
    コメント(2)