› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › まるごと浜松検定結果

2006年06月12日

まるごと浜松検定結果

まるごと浜松検定結果 静岡新聞社・静岡放送から見慣れぬ封筒。
 「浜名湖フォークジャンボリー」の後援をいただいているので、その連絡かな?って思って封筒の裏を見ると「まるごと浜松検定事務局」とあります。

 おぉ!、来たか。

 浜松の事って、50年もここに住んでいるのに知らないことが多くて…。
 でも、知っているからエライわけでもないし、知らなくて困ることもないだろうし…。
ま、一応一所懸命に調べて浜松のことをお勉強しましたので送るだけは送っておいたのね。
 よかった!3級合格です。

 さて、150問中、何問正解かをいまから調べてみることにします。
 ぎりぎりだったりして。^^;

 折角だから7月1日の本選に参加してみようかな?


 答え合わせしてみました…。  146/150でした。
 第1回目の問16と問30、第2回目の問26と問48が間違っていました。第3回目は前問正解。
 この調子なら7/1も? 甘いよね、参加することが目的だったから良しとしましょう。
 これ以上やったら白髪増えちゃうよ!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
おお〜っ さすが センパイ(^^) どうせなら 究めてみたら いかが? ところで また ギター セッションしませんかぁー? 是非 ご教授を(^^)
Posted by たかちゃん at 2006年06月13日 10:13
セッション、いいですねぇ。
どこでやる?
イチローさんたちも呼んじゃう?
忙しそうだけど。
Posted by KAZ at 2006年06月13日 11:13
アルカディアさんでも公民館(^^)でも、おまかせしますよ。イチローさん これると いいなあ(^^)
Posted by たかちゃん at 2006年06月13日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるごと浜松検定結果
    コメント(3)