› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 浜名湖GPにて

2007年11月17日

浜名湖GPにて

浜名湖GPにて D-35さんと連絡がとれて、来年のフォークジャンボリー実行委員長の中村さんとも連絡がとれて、委員会の懸案だった「ガーデンパークとの共催」について現地で雑談です。

 来年のジャンボリー、詳細についてはあさっての実行委員会でどういうふうに進めるかを決めるんだけど、事前にガーデンパークの方の大まかなスケジュールも知っておかないと、ということで急遽ですがガーデンパークの職員さんたちと話をすることが出来ました。

 年内に「来年も企画しています!」と意思表示をしておくことが大切です。希望の日程が取れないのでは話になりませんから…。

 4月下旬のフラワーフェスタでの音楽イベント協賛、そして秋のジャンボリー本番の企画についても早めの提出が肝心ですからね。

 今日のガーデンパークは「119ふれあいフェア」という催しで賑わっていました。浜松市消防本部主催で消防車・救急車はしご車などがたくさん出ていました。のたね広場ではミニ新幹線やミニSLがはしっていましたよ。ちびっこもみんないい顔していました。
 来年は「孫を連れて行かんと!」



同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖GPにて
    コメント(0)