› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › アトピー発生!

2007年10月10日

アトピー発生!

アトピー発生! 最近は喘息の調子がいいなぁ、って思ってたら来ましたよ!アトピー。

 内科医の先生に喘息が良くなるとアトピーが出るんですよね、って言ったら「医者でもないのに自分で診断するなっ!」って怒られたけどこれって自分の身体で人体実験してるから絶対だと思うよ。

 この半月ぐらい咳き込まないし、発作のつらさを忘れていたんだけど、まずおへその周りがやたら痒い、足に向かったな、と思ったら腕と首筋にブツブツとでき初めて掻いたらイカン!と思うから我慢してたけど、なんだか全身に広がってる。

 ま、老人性間奏肌なんだなってそう思ってるけどかなりつらい。

 冬に向かってどんどん乾燥しちゃうのかねぇ?

 病院に行ってみようかな。医師の言葉は分かってるんだよね。「お酒、少し控えて下さい。」

 てやんでぇ!かゆさがなんでぇ、ビシバシ飲んじゃうもんね。医者だったら治してみろい!3割も払ってるんだから…。

 でもだんだん声が小さくなっちゃうよね、…、ブツブツ…。

 あぁ。かゆい秋が来ちゃってね、つらいんだよね。4割払うからなおして!お願い………!!!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アトピー発生!
    コメント(0)