› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 集合写真のプレゼント

2007年09月24日

集合写真のプレゼント

集合写真のプレゼント

 昨日、はままつジャズディを楽しんだあと、やらまいかMFin浜松の実行委員会でした。
 フォークジャンボリーが終わったばかりなのにご苦労様なことです。 って、誰も言ってくれないので自分で自分をほめちゃったりして…、

 そんなことはどーでも良いんだけど、昨日やらまいかの会合のために東京から駆けつけた、あの(?)小池某君がおもむろにカバンから出した写真の束。

 実行委員の皆さんあてに写真が封筒や袋に入っています。そして、大きく伸ばした写真の束を差し出して、「初日朝の準備中の集合写真です。皆さんへのプレゼントです。」って。
 何人写っているのだろう、その方たちの人数分を焼増しして持参してくれました。皆さんにお配り下さいと。

 本日、先ほどまで浜名湖フォークジャンボリーの反省会で皆さんにお配りしたのですが、まだまだあります。
 実行委員会のあとでブログに上げるつもりでしたので遅くなりました。

自分は写ってるはずだ、と思う方は実行委員に確認して下さい。こちらにコメントいれてくだされば、お渡し致します。

 折角の小池君からのプレゼント、みんなに行き渡るといいね。



同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集合写真のプレゼント
    コメント(0)