› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › いよいよ明日から

2007年09月14日

いよいよ明日から

 いよいよ明日から待ちに待った僕らのイベントが始まります。

 雨が心配される中、まずは機材の搬入から。

 看板、PCガーベラ部会の皆さんも大勢見えて下さって、準備をして下さいました。

 7時を廻って、搬入と最低限の準備が終わって冷たいドリンクタイムです。

 協賛してくださった企業の商品を買うのは当然ですから「ペプシコーラ」ですね。

 明日会場で無料配布されるプログラムの裏にはペプシコーラさんが掲載されていますよね。早速コークハイです。
 まんま飲むより気に入ったウィスキーがあれば、 んーん、たまらん!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
いよいよ・・・ですね。待ちに待ったイベントのはじまりですネ!
自分も今からワクワクドキドキしています。それと、もしかしたら実家の母親が見に来るかも・・・!?(かなり遠いので期待しないで下さい!)
それはさておき高揚感を抑えもう少し練習をしたいと思います。

PS.
先日、忙しいところ突然電話して申し訳有りませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

それでは、当日宜しくお願いします。
Posted by a.endo at 2007年09月14日 21:26
遠藤さん、遠くからですから安全運転で来てくださいね。
Tシャツは一番最初の注文ですのでちゃんと心得ております。当日渡しで申し訳ありません。ほとんどのスタッフにも明日・明後日の手渡しになります。

さぁ、楽しみましょうね。

さっきまで会場で積み込みをして帰宅して一杯やってるところです♪
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2007年09月14日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日から
    コメント(2)