2006年05月28日

打ち合わせ中

打ち合わせ中 はまゆう図書館に来ています。
来月4日の「浜名湖ガーデンパーク開園1周年記念イベント」のことでガーデンパーク事務局との連絡を担当してくれているおろひとさんと打合せです。
 その打合せはすぐに済んだのですが、「浜名湖フォークジャンボリー」の後援をしてくださっている、浜松市・市教育委員会・市文化振興財団、新聞社各社、メディア各社、楽器店様にポスターを貼っていただく様に挨拶に廻らんといかんねぇ…、ということで打合せをしました。

 浜松市立はまゆう図書館、初めて来ましたがすばらしい施設ですね。本を見る時間はなかったのですが、なんと音楽CDも貸し出してくれます。
 クラシック系が多いのですがロック・フォークや古典音楽なども揃っています。
 こんどゆっくりと見て廻ろうと思います。
打ち合わせ中
 で、せっかく来たんだから、ポスターも貼ってもらおうと思い、窓口の職員さんにさっそく張り出してもらいました。

 談話室や研修室も備えられていて、こんなに素晴らしい図書館、利用しない手はないよね。

 ジャンボリーも近づいてきて少しずつ動きが出てきました。出演者・協賛各社様募集中です。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち合わせ中
    コメント(0)