› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › はっ、はっ、浜松検定!

2006年05月27日

はっ、はっ、浜松検定!

はっ、はっ、浜松検定! って、別に焦ってるわけじゃないんだけどね。5月末日が締め切りだって言うんで夕飯食べてからまじめに取り組んじゃったよ。

 けっこう難しい問題もあるよね。どうやって調べてもわからないのも3問ぐらいありました。
 逆に身近な人に関する設問もあって楽しく150問解いてみました。
 
 ま、インターネットさんの助けを借りて自分で調べたことだからこれで投函します。
 2級・1級の試験は受けないけど、せめて3級は取っておこうってね。

 いつになく頭使っちゃったからかな、はまぞうのIDとパスワード思い出せなくて…。
 すでに「若年認知症」を通り越して「真正認知症」だな、こりゃ!


同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっ、はっ、浜松検定!
    コメント(0)