› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › TV局や新聞社さんに…。

2007年08月20日

TV局や新聞社さんに…。

TV局や新聞社さんに…。 先週二度ほど実行委員仲間で浜松市内の街中にある新聞社の支局や人の集まる場所にポスター・チラシをお願いに上がりました。

 移動には車を使いたいけど、駐車できないなら二人で廻ろうって。

 あらかた廻ったんだけど、お盆休みや土日で渡せなかった各社様にメール便で発送します。

 事前に届いて、少しでも告知していただければうれしいですからね。

 静岡にある民放局や、折角だから東京の大手出版社にも送っちゃおうか?ダメでもともと。企画にはまる可能性も無きにしもあらず、だからね。

 取材の受け答えは「広報担当のS」さんがいるし、バンバンお知らせを出してSさんを有名にしちゃおうか。そう、ぼちぼちK-Mixでも先日の収録が流れる頃だしね…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TV局や新聞社さんに…。
    コメント(0)