› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › Tシャツ届きました。

2007年08月10日

Tシャツ届きました。

Tシャツ届きました。 あとひと月ちょっとに迫った僕らの手作りイベント「浜名湖フォークジャンボリー2007」のTシャツ最小ロット分30枚が届きました。

 写真は明るく写っていますが、もう少しだけ暗いブルーです。
 オレンジも試しに作ってみましたがやっぱりブルーですね。
 右胸と背中に浜名湖フォークジャンボリーのロゴがデザインされています。

 2007と言う文字と、STUFFという文字は実行委員会での意見を尊重してあえて入れませんでした。

 本日より販売を開始します。って言ってもどう売るかは未定。

 1枚1,500円でサイズはS・M・L・LLでブルーとオレンジです。生地は5.6ozのヘヴィウェイトTシャツです。

 12日の実行委員会で売り方を決めたいと思っていますが、どなたでも購入できます。
 このオーナーメールでも、KAZ宛のメールでも、実行委員の方にでも結構です。8月20日をめどに代金を添えて申し込んで下さい。

 こうしてどんどん形が出来ていきますね。楽しみも膨らんできましたよ!

 A2とA3のポスターを今日の夜になんでモールさんとYAMAHA浜松店さんに届けます。

 明日以降でしたら受け取れます。必要枚数お持ちいただいて、皆さんでPRして下さいねー。 


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tシャツ届きました。
    コメント(0)