› フォークソングな日々 › 浜名湖Jam › 良く晴れました!

2006年05月21日

良く晴れました!

良く晴れました! 昨日は楽しい時間を過ごすことができました。準備をして下さった皆さん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 今日はよく晴れましたので、昨日音楽班で使った機材をメンテナンスしています。
 やっぱり海の近くですので塩が気になります。すぐに拭いてあげないと次回使うときに「あれっ!」ということになりかねません。

 シールド類約20本、マイクスタンド4本、マイクロホン、スピーカースタンドなどもう一度出して全部拭きあげました。

 これが楽しいんです。なんていうか釣り好きだった父が翌日にリールから竿を嬉しそうに手入れしていたのを思い出しながら“親子だな”などと一人ニヤニヤしながらやってます。
 好きなものを触っている時が至福の時間ですね。

 昨日使ったギターは潮風に当たっていますので早速弦を替えてあげます。

 バンダナシェフのあの料理やシェーブルさんのパン、三友さんのおそば、わしのさんの歌声、チベット体操の時の皆さんの真剣な顔、急遽駆けつけてくれた伊佐見のフォーク仲間たち、そしてまったりと流れるゆる~い時間を思い出しながら…。

 さぁ、今日の午後はバンドの練習。今日は積志公民館でしたね。1時から4時まで。
 たまにはまじめに練習もしんと! 


同じカテゴリー(浜名湖Jam)の記事
jam写真
jam写真(2006-05-26 11:02)

WANTED!
WANTED!(2006-05-21 17:55)

地球規模の演出
地球規模の演出(2006-05-20 22:40)

浜名湖jam0520
浜名湖jam0520(2006-05-20 13:36)

音楽班準備完了
音楽班準備完了(2006-05-20 11:38)


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!!

そうですね、潮風ですから、気を使いますよね!

準備期間から、今日のメンテナンス&お片づけもお疲れ様です!

これからも、皆さんに音楽のあたたかさを伝えてくださいね!!
Posted by こうじぃ~ at 2006年05月21日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良く晴れました!
    コメント(1)