› フォークソングな日々 › 浜名湖Jam › 音楽班準備完了

2006年05月20日

音楽班準備完了

機材のセッティングが出来ました。わしのさんの発声練習も済んで完璧です。さぁ始まるよ!


同じカテゴリー(浜名湖Jam)の記事
jam写真
jam写真(2006-05-26 11:02)

WANTED!
WANTED!(2006-05-21 17:55)

良く晴れました!
良く晴れました!(2006-05-21 11:08)

地球規模の演出
地球規模の演出(2006-05-20 22:40)

浜名湖jam0520
浜名湖jam0520(2006-05-20 13:36)


この記事へのトラックバック
浜名湖jam0520盛会で終了、参加された皆様お疲れさまでした。そして参加できなかったみなさま、次回こそ一緒に楽しみましょう。今回は主役なきjam、当日は誰もが主役、何もイベント...
jamをささえる心【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年05月21日 06:20
この記事へのコメント
素敵な生演奏とおいしい料理。
楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
ありがとうございました!
Posted by yas90559 at 2006年05月20日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽班準備完了
    コメント(1)