› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ポスター原稿出来ました!

2007年07月31日

ポスター原稿出来ました!

ポスター原稿出来ました! 昼休みを利用してクエストミュージック有楽店に鈴木伸一郎社長を訪ねます。

 鈴木社長には浜名湖フォークジャンボリーのデザイン監督をお願いしています^^;

 っていうか、ポスターやらプログラムの製作を無理やりお願いしています。

 今日の昼までにはポスターの原稿を作るからねー、ということで版下をいただきに…。

 出来ましたよ!

 やらまいか!ミュージックフェスティバルin浜松より1ヶ月も早いイベントなのに、やらまいか!の一月あとを走っている。

 ま、フォークだから…。いつもやってるから、いいんじゃないの?

そんなことではいけないのですが、ジャンボリー、やらまいかともに大盛況で終われることを祈ります。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスター原稿出来ました!
    コメント(0)