› フォークソングな日々 › 浜名湖Jam › いよいよ今日だね。Jam!

2006年05月20日

いよいよ今日だね。Jam!

いよいよ今日だね。Jam! 雨はますます強くなってる…。止んでちょうだい!雨ちゃん!
 さて、今日のギターをどうしようか。雨の日用の「レイニーデイズ・マーティン」(モーリスだけどね^^)かな?それともこのYAMAHAかな?どっちも弾きやすいギターだから出発までに気分で決めちゃお!

 ボクたちのバンドはベーシストの達朗さんが仕事で来られず、炎のボーカリスト熊さんが来てくれます。二人バージョンの五十肩が聴けるか…。
 友達の「ほけんやたかちゃん」がギターを抱いて駆けつけます。
 伊佐見ギター同好会の若いメンバーが昼ごろに来てくれます。

 そして、はまぞうミュージシャン軍団がきっと大きな声で歌ってくれるでしょう。

 海とシェフの外メシ、はまぞうブロガーさんたちの持ち寄り大盤振る舞い企画、バーベキューと生のギター…、さぁ!集まりましょう。

 早く寝ようと思ってたけど、こりゃコーフンして眠れんぞ!どーしてくれるのよ、イチローさん!


同じカテゴリー(浜名湖Jam)の記事
jam写真
jam写真(2006-05-26 11:02)

WANTED!
WANTED!(2006-05-21 17:55)

良く晴れました!
良く晴れました!(2006-05-21 11:08)

地球規模の演出
地球規模の演出(2006-05-20 22:40)

浜名湖jam0520
浜名湖jam0520(2006-05-20 13:36)


この記事へのコメント
しらんもんね^^
僕もなかなか寝られない、かつ仕事にもならない。
しかし、ヤマハのヘッドは今さらながらに個性的、明日は僕はK-yairiです。
弦は最低です。ゴロゴロ・・・・意味察してね。
さすがにもうトラバするのも重くなりますね。
そろそろ明日のココロだ! 寝ようKAZさん、歌詞集2部プリントしました。
(紙も髪もなくなった)のだ ゴロゴロ(とらちゃん風)

コーフンですか、さっきから火ふき竹で風を送っています。
メラメラ そしてゴロゴロ
Posted by イチロー at 2006年05月20日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ今日だね。Jam!
    コメント(1)