› フォークソングな日々 › 浜名湖Jam › 歌おう!浜名湖jam♪

2006年05月17日

歌おう!浜名湖jam♪

歌おう!浜名湖jam♪ あと3日と迫った「浜名湖jam」。どんな出会いと楽しみが待っているのか期待は高まるばかり…。

 で、音楽班を買って出たKAZですので、"みんなで歌う歌詞カード"を作ってみました。

 しかしねぇ、こりゃどーもをじさんチックだねぇ。..._| ̄|○

 できるだけコメントに書いてくれるリクエストを入れようと思ってたんだけど、今までに2曲!
 みんなが歌える曲をどんどんお知らせ下さい。
 歌詞カードに追加して行きますので…。

歌おう!浜名湖jam♪
 でも、伴奏できるかどうかはその日のテンション次第!
 ま、若いギタリストも何名かは来てくれるんで、ぼくは安心してるけど…。

 とりあえず45曲ぐらい集めて作ってみましたよ!ページ数で8頁。
 PDFで貼り付けますので必要なところだけコピーして持ってきてネ!


同じカテゴリー(浜名湖Jam)の記事
jam写真
jam写真(2006-05-26 11:02)

WANTED!
WANTED!(2006-05-21 17:55)

良く晴れました!
良く晴れました!(2006-05-21 11:08)

地球規模の演出
地球規模の演出(2006-05-20 22:40)

浜名湖jam0520
浜名湖jam0520(2006-05-20 13:36)


この記事へのトラックバック
5月20日(土)に開催される浜名湖jam0520にたくさんの”こころ”をいただいています。昨日は三友庵のおいちゃんから、2時までの営業時間の後、休憩時間を利用して浜名湖まで出張蕎...
jamの心届く【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年05月17日 01:00
※16日20時現在の追加情報です※1.石窯パン工房シェ-ブルさんから、・【パンを楽しんじゃおう!!】石窯で焼き上げたドイツパンをご提供いただきました2.☆その他、スペシャルゲスト...
■最新版■浜名湖jam0520☆プログラム☆【【“マエストロ”こうじぃ~の、プロ化のすすめ!!】】at 2006年05月17日 01:36
おはようございます!浜名湖jam0520が土曜日に迫りました。 夕べ ”歌おう!浜名湖jam♪”に向けてフォークソングな日々のKAZさんが、みんなで歌える曲を集めて歌詞カードを作...
KAZさんを遊撃!し隊!【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年05月17日 08:15
思い切ってKAZさんにリクエストしちゃったSMAPの夜空ノムコウ"みんなで歌う歌詞カード"を作成してくださったので元気がでる黄色い紙に早速GET印刷してほしい方コメント下さ~い(...
一緒に歌う【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2006年05月18日 09:03
この記事へのコメント
KAZさんお疲れさまです。ありがとうございます。
PDFへのリンクが違っているようで表示できません。確認ください。
海テーマなんて書いちゃったからかえって御迷惑をおかけしましたね。
すみません・
みんなで歌えればどんな歌でも楽しいですよね!
Posted by イチロー at 2006年05月17日 00:59
イチローさん、
大変失礼しました。
早速表示できるようにしてみました。
PDFファイルに変換したまでは良いのですが貼り付け方が違ってました。
読めるでしょうか?
Posted by KAZ at 2006年05月17日 01:05
どうもさっきからサーバーがバグってるのか、ボクのPCがジャムってるのか引っかかるのね。
コメントがダブったり…。
早く寝ろ!ってことですかね?
おやすみなさい。
Posted by KAZ at 2006年05月17日 01:15
明日 会社のLANでリンクして、PDF チェックしときます〜^^;
音楽班に混ぜといてください(^^)
Posted by たかちゃん at 2006年05月17日 01:17
KAZさんお疲れさまです。
コメントで指摘なんて失礼しました。早く見たかったんです^^
素敵な歌ばかり、口ずさんでしまいました。
たかちゃんも参加ですね。愛用のギター持ってきてくださいね!
僕も参加者の受付が終ったら参加したいと思います。
Posted by イチロー at 2006年05月17日 01:39
イチローさん 当日は 盛り上がりましょうね! KAZさん よろしくお願いしますよ〜^^;
Posted by たかちゃん at 2006年05月17日 02:01
どうもお疲れさまです。
素敵な歌詞集ですね、ばっちり印刷出来ました。

これで、私も参加できます。楽しみです(^ ^)
Posted by わしの at 2006年05月17日 22:50
イチローさん、あと二日ですね~。
疲れてなんかいませんよ!もう歳だからゆるくゆるーく楽しみますよ!

たかちゃん、
譜面台とカポ忘れんようにネ。おっと、笑顔もね。

わしのさん、
キー関係なく伴奏できるのって、ボクとっても楽ちん!
テキトーに伴奏しますのでテノールとアルト使い分けて歌って下さいね。
ボクも楽しみです。^^
Posted by KAZ at 2006年05月17日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌おう!浜名湖jam♪
    コメント(8)