› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 作業、急ピッチ!

2016年10月31日

作業、急ピッチ!

作業、急ピッチ!

月末だしね、一件納品を挟んで浜名湖フォークジャンボリーの画像を整理。

年々画像サイズが大きくなってきているし、今年はオフィシャルカメラマンが8名となり、過去の枚数を大きく上回って、全部で2万5千枚。 データ量も85GBとなった。

一人で整理できるキャパを越えている…。

しかも目を患っているKAZには「キツイ!」の一言。

画像データは早くにいただいていたんだけれど、開催報告書の作成と年間会計の締めが事務局に廻ってきて、しかも今月中旬には目の抜糸手術もあって頑張っているんだけど昨年より5日ぐらい遅れている。

注文を承っているDVDセットも早く発送しなくてはいけないしね。

もう少し頑張ります!



同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作業、急ピッチ!
    コメント(0)