› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › ラクラス上島さんにお邪魔しました!

2016年10月30日

ラクラス上島さんにお邪魔しました!

ラクラス上島さんにお邪魔しました!

昨年6月から毎月一度お邪魔して演奏させていただいている「ラクラス上島」さん。

今月はジャンボリーで忙しかったし、Mさんご夫妻も予定がつかなくて月末になってしまいました。

日曜日で、デイサービスの皆さんがいらっしゃらないということで入居されているお年寄り約30名の中で演奏させていただきました。

皆さんが知っている童謡唱歌と昭和歌謡は大変喜んでいただけたようです。

スタッフさんも大きな声で歌ってくれて、「こんなに盛り上がったのははじめて!」と喜んでくれました。

さて、ジャンボリーの残務整理も佳境に入ってきたけど、眼が真っ赤!

ま、のんびりやるさってね。




同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラクラス上島さんにお邪魔しました!
    コメント(0)