› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 強力なバッテリーが頼もしい…。

2016年10月13日

強力なバッテリーが頼もしい…。

強力なバッテリーが頼もしい…。

どうもスマホのバッテリーが頼りない。

で、仕方なくモバイルバッテリーを持ち歩くようになって久しい。

概して使い込んだスマホは安定して二日ぐらい持つんだけど、一年未満のマシンは不安定なような気がする。

確信できないけど、なんとなく…。

そんなこんなで軽くてスマホ一回充電可能というミニマム条件で携帯している。

データはそんなに使わないのにバッテリーが…、困ったものだ!




同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強力なバッテリーが頼もしい…。
    コメント(0)