› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜名湖ガーデンパーク

2006年05月16日

浜名湖ガーデンパーク

浜名湖ガーデンパーク 浜名湖花博の跡地が浜名湖ガーデンパークとなってちょうど1年の6月4日(日)、記念イベントが予定されています。
 詳細についてはまだ公表されていませんが、今週末ぐらいには大まかな日程が決まると思います。

 当日、屋外ステージを使ったイベントに僕らの「浜名湖フォークジャンボリー」仲間も音楽面で協力する予定です。
 会場では午前中から開園1周年記念行事が目白押しで式典が終わった午後一番で僕たちのバンド「フィフティ・ショルダーズ」も30~40分の時間をいただきました。
 僕らの他にもサイモン&ガーファンクルを愛する「mash」他の仲間が出演します。

 お時間がございましたら6月4日(日)、午後0時45分頃にガーデンパーク屋外ステージにお弁当持って遊びに来ませんかぁ。
 詳細は追って連絡しますね。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのトラックバック
浜名湖jamに寄せられた心の紹介です。前日、YOROZUYAこやまんさんからの心遣い、磐田で作られた新茶リキュールを浜名湖jamでみんなで飲んでください。そんなうれしい提案がありました。さ...
みんなで味わう【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年05月21日 09:00
この記事へのコメント
浜名湖jam、ガーデンパークと イベントが目白押しですねぇ)^o^( なんとか 都合つけて、行きたいと 思っております! 晴れると いいですね〜(^○^)
Posted by たかちゃん at 2006年05月16日 11:31
浜名湖フォークジャンボリーの前哨戦ですね!
きっと伺いたいと思います。
いつもの記録係させていただきます。スケジュールノートに書き入れました。
楽しみ楽しみ。
Posted by イチロー at 2006年05月16日 11:32
たかちゃんさん、
浜名湖jamはたかちゃんのレパートリーで歌詞カード作ってます。
こりゃこんといかんぜよっ!

イチローさん、
6月4日もガーデンパークでjamしましょう。
記録してくれると僕等の老後の財産が増えてホント嬉しいです。
さっきから歌詞カード作りをしていました。
なんだかおじさんの曲ばっかりになっちゃったよ^^;
ま、みんなのリクエスト曲を追加すれば良いですかね。
Posted by KAZ at 2006年05月17日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ガーデンパーク
    コメント(3)