› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › ラクラス上島にお邪魔しました。

2016年09月15日

ラクラス上島にお邪魔しました。

ラクラス上島にお邪魔しました。

HFJ備品紹介からちょびっと離れて…。

先日、老人介護施設の「ラクラス上島」さんに伺いました。
もちろん、フォークジャンボリーのポスターも貼り貼りしてきましたよ!

昨年の6月から毎月一回キーボードとギターとベースで童謡・唱歌、昭和歌謡から演歌・フォークソングを交えて一時間演奏をする訪問を続けています。

毎回、歌ってくださる利用者さんが増えて、今回は3人、4曲を利用者さんが歌ってくださいました。

ラクラス上島にお邪魔しました。
そして今回はKAZがウクレレを持って「憧れのハワイ航路」をやってみました。

いやぁ、夏ですからねぇ、こういった曲が受けるんです。

どーしても歌いたい!っていう方が大きな声で歌ってくださいました。

今回も楽しく約一時間、13曲を演って来ました。

通算16回目です。そして来月は「ラクラス広沢」さんへの訪問が決まりました。

広沢の利用者の皆さん、お楽しみに!




同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラクラス上島にお邪魔しました。
    コメント(0)