› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜名湖FJ備品その4

2016年09月06日

浜名湖FJ備品その4

浜名湖FJ備品その4

浜名湖フォークジャンボリーはたった一つのステージを二日間で53バンドが歌い継ぎます。

せっかく浜名湖に来て、さぞかしウナギなどを召し上がりたい方も多いかと思います。

しかし、豪華な食事はジャンボリーが終わってからゆっくりと堪能してください。

浜名湖フォークジャンボリーの会場は半島に突き出したロケーション。

橋で結ばれた立地で逃げ道もなく、気候の良い季節は大変混み合います。

時間帯によっては会場を出て戻ってくるまでに2時間以上かかったこともあります。

自分たちの出番に間に合わず、出場断念ってなことにならないように二日間、お弁当を予約してもらいます。

水路近くに座って仲間と食べるお弁当はなぜか楽しいものです。

二日間で約230食。管理も大変で食券を発行させていただいております。

これがまた美味しいんだなぁ…。



同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖FJ備品その4
    コメント(0)