2007年07月07日

助かったぁ!

助かったぁ! やらなきゃ!やらなきゃ!って思っていて出張やら仕事やらで出来なかった浜名湖フォークジャンボリーのポスターづくり。

 こういうのって、ちゃんとデザインを勉強した人が作るものなんだよね。

 デザインセンスがない人間がいくら考えても出来ないのもはできない!

 っていうことで、午後におろひとさんと待ち合わせてポスターに掲載するコンテンツとtrキストの打ち合わせ。
 で、デザインセンスバツグンな方に作成をお願い!
 快く受けてくださってひと安心です。

 今回も音楽のイベントだけでなく、エコ活動というサブテーマをきちんと取り組みたいので気合が入っています。

 明日の午前中は実行委員会。予定の35組が49組もの応募をいただいて、少し削るか時間を削るかの選択を迫られています。14組オーバーとは…。
 全員出演してほしいし、ここは出演時間を少しづつ削る方法で提案したいな。

 応じられないバンドからお引取り願うしかないかなぁ…。

 んーん、難しいなぁ…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
助かったぁ!
    コメント(0)