› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › 夏の京都

2007年07月04日

夏の京都

夏の京都物見遊山じゃないけれど、京都に出張でした。
 夏の京都といえば7月1日から始まった祇園祭。山鉾巡行は17日だそうです。
 そして8月16日には大文字五山送り火がありますね。

 って言っても、知ってたわけじゃなくて帰りの新幹線コップ売り場に置いてあった京都の観光案内。

 あれもこれももらってきました。50+という旅のパンフレットもありました。

 んーん、達人塾でこんなたび企画が出来たらいいなぁ…。あ、これはフォークソングのブログだっけ?


同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の京都
    コメント(0)