2007年06月26日

I love Auction!

I love Auction!  いくらオークションが好きでもあまり落札したくなかった精密機械。

 でも、どうしても印刷したいものがあってむりやり落札したA3プリンター。

 支障なく使えれば、イライラが募っている昔のプリンターを逆にオークションに出品しちゃおうという算段。
 今朝自宅に届いて、早速ドラーバをDL。手っ取り早くUSBにつないでちょっくら実験。

 おぉ!きれいに印刷できる!

 これでずっと悩んでいた大き目の紙への印刷が可能になる。

 しかし、ちょっと前のA4プリンターは紙の入り口がA4よりも30ミリぐらい広くて使えたのに最近のはA4より10ミリほどしか余裕がない。これじゃ使えないよね。

 プリンターまで「昔は良かったね…」かぁ?

 折角だからこの一昔前のプリンターを使い倒してやろう!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
●エプソン、PM-3000Cですかね。
●「紙の入り口」までせちがらい世の中ですね。
Posted by オジサン at 2007年06月26日 22:52
オジサンさん、
えへへ…、エプソンです。
キャノンにしようか迷ったんだけど、手持ちのインクが使える機種にしました。
黒と色の未使用が2つづつあるんだもん。もったいないよね。(byマータイおばさん)
Posted by KAZ at 2007年06月27日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I love Auction!
    コメント(2)