› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › さぁ、仕事です。

2007年06月25日

さぁ、仕事です。

さぁ、仕事です。 風邪がなかなか抜けなくて咳と鼻づまりが続いてたんだけど、二日間しっかりと養生してなんとか回復に向かっている。

 しなくちゃならないことも山ほどあったんだけど、全部あとまわしにして体調の回復だけを優先した。

 雨だったし、こんな休日はビデオ三昧。昨年観た邦画を中心にサクっと6本。

 レイチャールズの一生を描いた「Ray」も劇場では見られなかったんだけど、昨年ビデオレンタル開始と同時に借りてきてダビングしておいたDVDをおさらい…。

 硫黄島からの手紙、父親たちの星条旗、男たちの大和と戦争三部作…。

 Always三丁目の夕日、有頂天ホテル…こんなにのんびりした休日は久しぶり。

 身体は休まったけど、目が疲れて…。

 さぁ、今日からまた日常が始まります。体調を整えて梅雨と酷暑を乗り切らんと!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
KAZさん、大丈夫でしょうか(><)
ご無理なさらず・・・ゆっくり治してくださいね!!
こんなときこそDVDチャンスですね(^^)v
Posted by yukko at 2007年06月26日 01:12
yukkoさん、
気にしていただいて有難うございます。
いつも季節の変わり目に体調を崩している年寄りです^^;
本当に最近は良いビデオが目白押しですね。
ズル休みして観だめしちゃおうかしらん♪
Posted by KAZ at 2007年06月26日 22:19
KAZさん、こんばんは。
DVDをいっぺんにそんな本数見れるとは、すごいですね。
わては、そんな真似はできません。

頑張っても、一日に2本くらいです。
わての場合、メモを取りながら見るのでたいへんなんです。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2007年06月27日 23:23
とらちゃん、
先日の映画鑑賞の達人に触発されてガンガン観てしまいました。
僕はいつもそうで、本を読みたくなると1週間に20冊ぐらい読みます。
音楽を聞きたくなると飽きるまで聴いちゃいます。
TSUTAYAで5枚で1000円のレンタルを1週間ぐらい続けて借りちゃいます。
没頭…、というのが僕のスタイルみたいですね。

飽きると1年ぐらい全然見ないんですけどね^^;
Posted by KAZ at 2007年06月28日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ、仕事です。
    コメント(4)