2006年05月07日

雨の日曜日

雨の日曜日 特に予定のない日曜日…。
 昨夜は嫁いだ娘たちが久し振りに顔を揃えたし、ちょっと飲んだら寝てしまうし…。
 今日は雨だし、ちょっくら買い物に行くか。

 って言うことで娘が「うなぎパイファクトリー」に行きたいって言うんで運転手。
 駐車場から売店まで遠くて雨でズブ濡れ。雨よけの屋根付けて欲しいね…、などと言いながら店内に。ものすごい人・人。

 一応、進物品を買って車に乗ったんだけど、徳用袋がなくて残念だね、バリバリ食べたいよね。

 って急に話しが決まって帰り道の春華堂冨塚店に。ありました。徳用袋!
 なんとそこにはうなぎパイVSOPの徳用袋も…。
雨の日曜日
 で、しこたま買い込んで来ました。

 その道すがら丸和の餃子もゲット!今日は時間帯が良かったのか待たずに買えました。
 長女の旦那さんが餃子焼くの上手いんだよね。今日も呼んじゃう?どーする?

 おっと、今夜は久し振りの練習だったっけ?

 ついでに静大前の醍穀茶屋でおむすびをたくさん購入。
 お昼はおむすび、お茶菓子にうなぎパイVSOP(徳用)^^

 んーん、ごきげん、ごきげん!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
行きます! 詳細教えた下さい!!
Posted by たかちゃん at 2006年05月08日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日曜日
    コメント(1)