2006年05月04日

潮見坂の足湯

潮見坂の足湯 3月27日のオープンの日、夜にここに寄った時には売店に商品も少なく、足湯は4時で終わってしまうということでちょっと不満だったんだけど、まつりに出ないGW、ちょっと行ってみる?っていうことで足湯目当てにここに行ってきました。

 バイパスを通らずに国1で。潮見坂に入るとすぐに左折、って聞いてたけど見逃して通過。
 しかたなく坂を上ってバイパスに出て戻り、スムーズに道の駅に入れました。

 この時点で下り車線は渋滞でノロノロ運転。良かったねバイパスで来なくて。

 もっと混んでいるかと思ったんだけど、駐車場にもすぐに停められてラッキー!

 で、早速足湯へ。比較的空いていて待たずに「入浴」できました。 “極楽・極楽”

 道行く車の列を眺めながらのんびりと足湯が出来るってちょっぴりしあわせ♡。


潮見坂の足湯

 売店に入ってちょっとお買い物。イチゴと野菜と混ぜ海苔と…。
おっ!ありました「和紙タオル」。

 帰りの上り線はとても空いていて120k/hで…。
 遠州灘海岸ではパラグライダーを楽しむ人達もいました。

 ゴールデンウィークの過ごし方、凧や練りだけじゃないんだ。みんなそれぞれに楽しんでますね。
ボクも昨夜はギターで「うたごえ」。さて、今夜は何して遊ぼかなぁ?


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
Kazさん今晩は””かなりアクティブにGW楽しんでますね””チョット気になっている事が有ります確か5/20(土)の演奏会は・・・・心配ないでしょうか?詳細を知らないので・・・・?
Posted by h,takami at 2006年05月04日 21:15
やっぱり上り方向は入り損ねましたか?
下りだったらすんなりなんですけどね(^^;

足湯、気持ちよさそうですね。
私は紹介はしているんですけど、実をいうと、まだ入ってないんです。

足湯の紹介とともに、和紙タオルもありがとうございます(^^)

私のGWは仕事半分。

今朝は舘山寺温泉ホテルエンパイアに出張お仕事です。
この書き込みは、エンパイアのPCからです。
Posted by わしの at 2006年05月05日 09:59
h,takamiさん、
そんなふうに行こうと思ってますんで、宜しくね。

わしのさん、
足湯、あったかくてとてもGooでしたよ。
一度会社にも行きたいと考えています。
いろいろと教えて下さい。!
Posted by KAZ at 2006年05月05日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮見坂の足湯
    コメント(3)