› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 相次いでWin10が…。

2015年09月11日

相次いでWin10が…。

相次いでWin10が…。

 この3日ぐらいで相次いでWin10にアップデートできた。

 まず、モバイル用のLenovo12.1インチノートPCに。

相次いでWin10が…。

 次にこれ、VistaベースのToshiba13.3インチ超軽量ノートPC dynabookSS RX2にも。

 VistaをWin7にしてあって、たぶん駄目じゃないかと思っていたら来ましたよ!

 本当はデスクトップのWin8.1をアップデートしたいんだけど、なぜか一か月経っても検証中のまま。

 8.1は使いにくくてねぇ。

 でも、7も一台は残しておこうとeMachinesのデスクトップはそのままにしておくつもり。

 しずぎんのWEBウォレットも10が使えるってメールが来たからどうでもいいんだけどね。

 パソコンはスタンバイOKだけど、仕事が来ない! 困った!!





同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相次いでWin10が…。
    コメント(0)