2006年05月02日

兄、帰る…。

兄、帰る…。 昨日午後に実家に帰ってきた兄です。今回はホンダのS2000での帰省。一人で来る時はこのクルマです。

 クルママニアな兄はこの他にも仕事用にプリウスとランクル、プレリュードと愛犬「富士子」の外出用のライフダンクを所有しています。
 ちなみにこのS2000は昨年1000キロも乗らなかったようです。去年のガソリンを使い切りたいって、でこのクルマです。

 父の墓参りに母と行きたいって。でも母はこのクルマじゃイヤだって。それでさっきボクの軽自動車に3人乗って行って来ました。
 そんなこんなでさっき岐阜まで帰って行きました。…スピード出すじゃないゾ…。
 
 おっと、兄の息子はもっとスピード狂で最近ではドリフトの大会に参戦しているようです。
 この子のクルマ、以前うちまで乗ってきたことがあるけど、ずっとパトカーが後をつけてきたって言ってました。浜松では見たこともないとんでもない車だったスよ!写真撮っとけばよかった。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄、帰る…。
    コメント(0)