2006年05月02日

腹へったー!

腹へったー! っていうことで1時を過ぎてるのに家から45歩の「幸楽苑」で中華そばを食べてきました。
餃子はぐっとこらえて軽くビール一杯。
 久し振りに3歳年上の兄が来ていていろいろと世間話し。
 身内にお目出度い事もあり、ちょっと忙しくなるかも…。

 ここ2~3日のうちに調整します。

ん!2時だ、眠いぞ…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのトラックバック
葵のブログ村が終わって一人で夕食。極楽湯幸店の近くにある幸楽苑。深夜に食べる幸楽苑のラーメン、意外と好きなんです(^-^)/
深夜の幸楽苑【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2006年07月16日 22:36
この記事へのコメント
ラーメンって、けっこう夜中に食べたくなりますね。
一番付けたくない所に、お肉が付く事知っていながら
ですけど。
Posted by kanouya at 2006年05月02日 06:35
そんな時間に 食べてると 血糖値 あがりますよー( ̄○ ̄;)
おからだ 大切に(^O^)
Posted by たかちゃん at 2006年05月02日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹へったー!
    コメント(2)