› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ガーデンパークで写真撮り

2006年04月30日

ガーデンパークで写真撮り

ガーデンパークで写真撮り 今日は朝から「浜名湖ガーデンパーク」で浜名湖フォークジャンボリーの写真撮り。

朝早く家を出たのに、雄踏町に入るあたりから“イヤな感じ”がしたんです。そう、早速渋滞です。
一時間もかかってガーデンパーク近くまで来たのに駐車場はすでに満杯状態。
なんとか車を停めて、屋外ステージ前へ。
ガーデンパークはものすごい人出でとても屋外ステージ近くはギターなんぞ弾くような状態じゃないっす。
で、仕方なく芝生広場の木陰で写真撮り。
実はここまでにいたるにはさらに「涙のストーリー」が。後日お話します…。

一時間かけてじっくり写真を撮影しました。(この写真はポスター用ではありません。)

三々五々集まるギターを携えた人達…。
んーんやっぱりいるんだぁ。ギターフリーク!

で、しばし懐かしいところを歌って、すみません、ボクは用事で失礼させていただきました。

ゆうべと今朝、朗報と訃報がほぼ同時に入り、少し狼狽するKAZでした。
こういう年齢になると「何が起こっても驚かない」つもりでいたのですが、まだまだ蒼いかな…。

今日来てくださったかかさん、たかちゃんさんそして皆さん、有難うございました。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^○^)この写真も なかなかいい感じですよ!
弦 変えましたよ〜
Posted by たかちゃん at 2006年04月30日 22:08
今日はお目にかかれず残念でした
到着した少し前に御用ができてお帰りになったとのこと
次回を楽しみにしております (^^♪
Posted by takavy at 2006年05月01日 02:48
ポスター楽しみです!

なんだかどんどんギターを持った人たちが集まってきて、びっくりしました。

いつかそのうち、中に入れてもらえれば、って思いながら、練習してまーす!
Posted by かか at 2006年05月01日 21:18
昨日はお疲れ様でした。
子供たちと邪魔をしに行ったようなものでしたが、勝手に楽しませてもらいました。
またよろしくお願いします。
Posted by くぼた at 2006年05月01日 22:46
たかちゃん、
この写真、良いよね。ボクはこういう雰囲気、好きですよ。
さて、弦を替えたところで、一曲やる?

takavyさん、
中野さんも見えてくれたみたいですね。
いろいろとヤボ用があってなかなか落ち着かないボクです。

かかさん、
ああいう空の下でギターって合いますね。
そのうち、真ん中でギター抱えて歌ってるんじゃない?楽しみ!

くぼたさん、
子供さんにはおじいちゃんのような年代ですので楽しんでいただければいれしいです。きっと子供なりに想い出になるんじゃないかな?
こちらこそ次も楽しみましょう!
Posted by KAZ at 2006年05月02日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンパークで写真撮り
    コメント(5)