› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 久し振りのHP更新♪

2007年05月29日

久し振りのHP更新♪

久し振りのHP更新♪ バンド結成以来の長い沈黙でした。

 昨年の11月に気賀宿「割烹旅館・吉野屋」でのライブ以来、半年以上のブランクでした。

 このままバンド活動はしなくなっちゃうんだろうか?ってちょっと心配でした。

 ありがたいことに、アピタ初生店の「小さな文化祭」からお呼びがかかって、気持ちよく演奏させていただきました。

 今まで、やりなれている曲だけ並べて、昨年までとあまり変化のないレパートリーでしたが、聞いてくださるお客様達が次第に乗って下さいましたよ。諒ーR君の2回の公演の間を縫って演奏した写真を載せておきますね~。

 10年前から続いてる僕のHPサイトもご覧下さい。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りのHP更新♪
    コメント(0)