2006年04月23日

考え方整理

考え方整理ガーデンパークでジャンボリーの準備してます。

ポスターのこと、協賛金集めのこと、役割についてのことその他。
いろいろと準備することは多いです。

これでお祭りに入るとなんだかどこかにすっ飛んでしまいそうで…。

浜名湖フォークジャンボリーの実行委員会で使っている「YAHOOグループ」メーリングリストで、今朝ほど前実行委員長の高見さんから資料が欲しいと言われて届けてきました。
せっかく会うんだったら会場で話をした方がいろいろ決められるからね。

9月に開催するというので、寒いうちは「まだまだだなっ」て思ってたけどそろそろ準備しないとあと5ヶ月だもんね。

考え方整理 今日のガーデンパーク、一時は陽も差したけど、今朝方の雨で人が少ないと思ってたらイベントもあり駐車場がいっぱいだったよ。
やっぱり春だね。みんな動きだすんだねぇ。

そうそう、来週の日曜日、この会場でポスターの写真撮影をします。
被写体はアコースティックギターと会場の建物そして芝生、この三つのキーワードで写真を撮り、実行委員で選んでポスターにします。
時間は午前10時半から約2時間。
お時間ある方、デジカメ持って遊びに来て下さい。雨が降っていたら中止です。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
何だか、すっきりしない春ですね。

風が強かったり、寒かったり。でもそうこう言っているうちにもうお祭りですね。

フォークジャンボリーの準備も忙しくなりそうですね。

連休まで体験会とか、新しい講座の準備に追われて時間が無さそうです。

連休は、3~7日まで講座は、お休みですが、KAZさんはお祭りで忙しいですよね。

連休中は、ちょっとまじめに勉強してソフト1本マスターする予定です。

時間のご都合がつくようでしたら、お出で下さい。
Posted by jazzsuga at 2006年04月24日 00:19
来週の日曜日、って30日ですかー?
30日だったら行けるのになぁー。
Posted by かか at 2006年04月24日 16:50
かかさん、
30日に「浜名湖フォークジャンボリー」のポスターを飾る写真を撮影しようという魂胆です。
天気がよかったら、カナルさんの下見も兼ねて来ませんか?
僕らも写真さえ撮れれば昼からはフリーです。
ギターでもかき鳴らして歌うっちゅうのもイイかも…。
Posted by KAZ at 2006年04月24日 19:01
30日ですね!
きっときーたんは、”あれ”をかついで行く!って言うと思います。
どうせなら、もっと人集めしませんかー????
Posted by かか at 2006年04月25日 10:37
それ おもしろそうですねぇ(^○^) ギター持って 行こうかな? 行ってもいい?KAZさん!
Posted by たかちゃん at 2006年04月25日 13:28
もちろん!
なにも用意してないんでゆるゆるの集まりですよー!
Posted by KAZ at 2006年04月25日 14:18
行きた~い!
28日~30日あそこで何やらあるみたいなので、きっとたくさん人が出てるよぉ。
どこに行ったら会えるかなぁ?
Posted by はる at 2006年04月25日 18:17
たかちゃん、はるさん、
当日は10時半ぐらいから写真撮りをします。
デジカメ持って集合!
お昼からはピクニックinガーデンパークです。
場所は南駐車場に車を入れて橋を渡って直進、屋外ステージ入口を入って左手の芝生。ここで写真撮りしてますよ!
みんなさそってピクニックしましょ!
Posted by KAZ at 2006年04月25日 21:26
お〜!
ワクワクp(^^)q
Posted by はる at 2006年04月26日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考え方整理
    コメント(9)